menu

新しいサイトに移行しました。 a-kumagai-6.com

長くご覧いただきましてありがとうございました。
飯田市も阿智村も行政に関わる犯罪の殆どが解明でき、いよいよ正されるべき状況と成りました。最終的には両公共団体とも国において潰されることに成りますが、犯罪を解明できれば、それらにおいて住民が受ける負債は、それら犯罪に関わったすべての者が負うものとされましょう。「警察を信じるな」との声もあるでしょうが、社会の安定を図るに、警察の力が及ばなくて何とするでしょう。間違いに気づくことにおいて修正も成されますが、法律を犯してしまえば、社会秩序の保持において実行されるものであります。
闇に隠されていた犯罪を暴くことに成りましたのも、多くの方がこのブログを注視されて広げていただいた結果だと考えます。
新しいサイトは、今までと違い、事件一つに一つのコーナーを設け、分かりやすく時系列において書き出しますので、来るべき状況備え、今まで以上に関心を寄せていただきますことをお願い申し上げます。
新しいサイトへの接続につきましては  a-kumagai-6.com をクリックして開いていただき、ブックマークに登録していただければと思います。

最近の記事

PAGE TOP